バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY☆BIRTHDAY!!

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り。。。今日は我が家のお姫サマナナの誕生日でございます
無事3才になりました

画像


3年前はまだ小さかったのに。。。

3年経つと

画像

こんなに大きくなったょ

ナナが小さい頃から仲良くしていただいてる散歩仲間のおばさま方には
「ナナちゃんまた大きくなったんじゃない!?」
と最近まで言われていましたが

ようやく「ナナちゃんやっと成長止まったみたいねぇ」と言っていただけるようになりました

結構前から成長は止まってたんだけど。。。性格が少し落ち着いてきたのカナ

画像

みなさんのおかげでアタチも大人になりましたょ

ナナの成長を一緒になって見守ってきてくださった方々。ナナがちょっかいを出しても仲良く遊んでくれるワンちゃんたちに感謝です
皆様のおかげで大きな病気もなく元気に(やんちゃに)成長することができました
これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナの瞳が可愛すぎる〜(^^)
ヤバイねぇ〜(^^)
デーヒー
2008/09/05 04:02
うぉ!!HIDE様♡
メチャクチャ気づくの遅れてごめんなさい↓↓
ローディーと早く出あわせてあげたいな★まだ笑顔が輝いているうちに・・・♪



ナナ姉
2008/09/23 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAPPY☆BIRTHDAY!! バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる