バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気に誘われて。。。

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中でした
 
昨日の天気はなんだったんでしょう

まるで地球がナナの誕生を祝うかのような天気

画像


おかげで昨日はいっぱいお散歩行けちゃいました

画像


ポカポカ陽気に誘われて。。おねえちゃんとマッタリ

2時間のお散歩行っちゃったもんね
画像



途中で菜の花つまみ食いして。。。
画像


ちょっとしなびてきちゃってたけどおいしかったょ
画像


川でカモさんとも遊んだの
画像


画像

軽やかに走ってるつもりだったんだけどな。。。


画像


帰り道にお姉ちゃんがタンポポつけてくれたょ>
少しは女の子らしく見えるように。。。って(十分女の子らしいのにね)

画像



就職してからというもの、ナナと散歩に行くことが減っていましたが。。
やっぱり一緒にお出かけするのはぃぃですよね
並んで歩くだけで元気が充電されていきますこれが近所のワンちゃんじゃそうはいかないんだろうなぁ。。。
ナナだからこそ一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるんだろうなぁ。。。
ナナもお姉ちゃんと一緒だから楽しいって思っててくれてるかな。。。

これからもず〜〜〜〜〜〜〜〜っと仲良しでいようね


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
春の陽気に誘われて。。。 バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる