バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.7  ☆彡

<<   作成日時 : 2008/07/07 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月7日は七夕ですね


お空の上では織姫・彦星が再会する日でして


そしてそして地上のナナ姉家ではカワィィわんちゃんが3年前に家族になった記念日でもありまして


とっっっっっっっってもめでたいのでありますょぉ


画像





ナナ姉はちゃっかりお休みをいただいてしまいました

だからって何をするでもないんですけどね。。。
ただナナと一緒にいてのんびり過ごしたかったのです


おかげさまで?朝から天気はあまりよくなく。。。午前中は家の中での〜んびり(訂正:ぐうたら)できました


画像




午後からは少し天気が回復
結構涼しかったので早めのお散歩に行っちゃいました


ホント普段と変わらない平凡な1日をナナと過ごせて楽しかったぁ
飼い主のただの自己満足でごめんね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!たまたまみつけちゃったんですけど、前に獣医さんで一緒になったバセットのナナちゃんだよね?かわいかったからしっかり覚えてます。こちらはビーグルのJです^^覚えてるかなあ?また一緒に遊べたらいいですね^^
J兄
2008/07/14 20:38
J兄さんこんにちは!!
お返事遅くなってしまってすみません((。´・ω・)。´_ _))

ナナのことを覚えててくださり感激です☆★
しかもへんてこなブログまで見つけていただいて(^_^;)
また会えるのを楽しみにしてますね〜♡
ナナ姉
2008/08/15 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
7.7  ☆彡 バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる