バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行☆2日目☆

<<   作成日時 : 2008/08/29 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ハイ!! ようやく伊豆旅行2日目です

3日間の旅行を何日かけて書いてんだよって自分で呆れているナナ姉です(*´-ω-`)・・・フゥ



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆伊豆高原 ドッグフォレスト◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

ココに行ったの〜ヾ(●´▽`●)ノ
画像



ココはドッグフォレストのドッグランなの♪
画像


大・中型犬と小型犬がフェンスで区切られてるょ☆



アタチと遊んでくれるコいないかな。。。
画像




小型犬ばかり増えていって全然 大中型犬がこなかったね・・・





クンクン
おや?ナナの背後に怪しい人影が。。。。。。。
画像





ヤダ〜(*/∇\*) ママアタチのおしりなんて撮ってたの!?
画像



ママ・・・アタチを撮りたいのは分かるけど。。。なんかストーカーみたいょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
画像



なぜかナナがドッグラン入ってから全くワンちゃんが来なくて。。。
ひたすらナナを追い掛け回してました(●´д`).。o○







そして・・・

あ!!誰か来た!!!
画像




どれくらい長い時間うちらだけだったんだろうか・・・ 
ようやくお友達が来てくれました!!


ナナ姉!!いくわょ☆ご挨拶しに行かなきゃε=(/*~▽)/

画像


↑ナナが焦らすからナナ姉の足がだらしないじゃんか






キャバリアの『パピ』チャンで〜す
画像



こんにちは!!チョット失礼して(〃^∇^)
画像



とても人懐っこいパピちゃんでしたナナ姉なんて何度もチュウしてもらちゃったしメチャクチャかわぃかった



パピちゃんちはドッグフォレスト2度目だそうで
無料のわんちゃんプールがフォレスト内にあることを教えてくれました


ドッグフォレストはワンコ用の『足湯』があるってきいてきたんだけど。。。そこは有料(笑)

無料のプールがあるならそっちのほうがいいじゃない☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



すっごく暑いしゞ(´Д`q汗)+・

お湯より水のほうがエエでしょ




よし!!一服してプールへゴーだ=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

画像













ところでナナって・・・お水平気なの?(。-`ω-)ンー














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/09/17 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
伊豆旅行☆2日目☆ バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる