バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS お初★プールだぁ!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ   まだまだ   伊豆旅行が続きます

なんかもぅ ここまで間が空いてちゃ 書かなくていいかなぁ。。。   って思うけど・・・

ナナとの大切な夏だし。。。♪

サクサクと書いちゃいましょう






画像


お姉が書くの遅いから・・・アタチいつまでも暑いんですけど





はい。ごめんなさいね↓↓

ではナナさんの初プール体験へ参りましょうか。。。









画像


ジャブ ジャブ


画像


ザブ ザブ




あら?ビックリして飛び出してくるかと思いきや・・・

ずいぶんと余裕かましてくれてるじゃないですかナナさん



画像


もっと真ん中まで行ってみようかな♪


待ってそんなにひっぱったらナナ姉がドボンだわょ





画像


そんなのお構いなしにひたすらジャブジャブ ザブザブ とプールを楽しむナナさん



ナナはプールが好きみたいです



短い足で水をきってあるくナナなんてかわいらしいんでしょう



写真じゃなくてビデオに収めておくべきでした








さてさて ナナがプールなのもわかったし    そろそろお宿に帰りましょうか











画像


あらま。ナナは遊び疲れちゃった?



画像



ん?ナナって女の子だよね?
そこに見えるはお○ん○んではないですか??






もしも〜し!!






画像


ハイ?





あれ????なんか違う??

バセットなんだけど・・・ナナじゃない・・・・








フ〜ア〜ユ〜!!?
(Who are you!!?)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
お初★プールだぁ!! バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる