バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ど〜も〜(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ナナとの散歩で初めて出会ったおじさんに軽くセクハラ発言されたナナ姉です




今日はナナ姉朝までお仕事してきたため(夜勤デス)テンション上げ上げヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


少し空は曇り気味だったけど 過ごしやすい感じだったので ナナを誘ってお外へ出てみました 



ちょうど紅葉の時期なのでパシャリ

画像


久しぶりなんだからカワイク撮ってね


思った通りには撮れなかったケド・・・(ノc_,・;)ハハ
カワイイぞ(♥ó㉨ò)ノ♡




今日のお散歩コースは川沿いなので気持ちがいい

調子にのって遠出しちゃいました



そしたら  そしたら    なんと



人生初☆ビション・フリーゼに会っちゃった

カットの仕方が違ってたからまんまるではなかったけど・・・プードルみたいでそれもまたカワユス
(๑→‿ฺ←๑)
フワフワ・モコモコ♡ナナにはないものを持ち合わせておりました(笑)

ケータイのメモリーが少なくて・・・写真が撮れなかった残念
次出会ったら撮らせてもらお




しばらく歩いてると今度は路肩で作業しているおじさんが「ビーグルだろ!!」
と自身満々で話しかけてこられ 
いつもの様に「バセットハウンドっていうんですょ」と笑顔で対応。
しばらく話してるとおじさんの家にもナナというワンコがいるという。
犬を飼っている+名前が一緒ということですぐにおじさんがぃぃ人に思えてしまったナナ姉・・・
その後すぐに子犬の話になり・・・またまたいつものように「このこ(ナナ)の赤ちゃんもかわいいんだろうなぁ。産ませないの?」とおじさん。
「もぅ手術しちゃったんで産めないんですよ。」とナナ姉

ここまではよくある会話・・・このまま「じゃあまた!!」で終わるのがいつものパターンなのですが・・・
おじさん最期に余計な一言を・・・
「もぅ手術しちゃったんで産めないんですよ。」
「かっわいそうになぁ。子宮取られてなぁ。ねぇちゃんも子宮取っちまえばいいんだよ。生理が来なくてらくだぞぉ」


は?おじさん。。。土曜の真昼間からなに言っちゃってんの!?
あんたに下のことなんて言われたくないワイ


その時は一気に不快になり すぐにその場を後にしました(笑)
おじさん。。。冗談言ってもいいけど初対面では言わないほうがよかったね・・・


というのが冒頭の軽いセクハラ話でした


でも、確かに。ナナの赤ちゃんいたらかわいいんだろうなぁ
でもバセットって子どもを作りにくいって聞くし
ナナに負担がかかっちゃうもんね

家族で決めたことだから後悔はしてないし
ナナがいてくれれば家族みんなHAPPYだょ





とかいろいろ考えながら帰宅すると・・・
9時に出発して帰ったのが11時・・・
2時間もほっつき歩いてました休み休みだったけど疲れるハズだょぉ↓↓

次はもうちょい計画立ててからいきましょい



ナナはこの疲れにご満悦みたいだからいいけどね


画像


あたち・・・もぅ・・・


画像


ZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
秋 バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる