バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩大スキ??

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お散歩大スキなナナ。

なのに最近様子がおかしい・・・・


いつもと変わらぬお散歩コース

画像



見晴らしもいいし♪  車もあんまり来ないし♪♪
散歩にはもってこい!!

ナナも小さい頃から歩いている見知った場所




。。。の、ハズだったのに・・・



最近ナナの様子がおかしい


ふと、立ち止まったかと思えば

画像


ピタ。


後ろを振り返り

画像


クルリ。


逃げ足

画像


逃げろ〜!!


しばらく逃げ   

また立ち止まり

画像


ピタ。


画像


くるり。


画像


ダッシュ!!




と、何かにおびえながら散歩するようになってます。

誰も何もいないのに後ろを振り返っては不安げな顔になるし。。。
猛ダッシュするほどナナの恐いものって??
しっぽを降ろしてまでの警戒・・・

一体何におびえているんだろう?


後ろから来る人?
自転車?



と、思えば知らない人に愛嬌振りまいてたり。。。

横を通った自転車を追いかけようとしたり・・・


(。-`ω-)ンー


しばらく様子見ですな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナどしたんだろ?
何かに追われてるのかに???
手か逃げ足の後ろ足がカワイイ
デ〜ヒ〜
2008/11/28 03:37
ヒデサマ〜
ナナの様子は未だに改善されてないょ
なんでなんだろ。。。
ナナのことだからただの被害妄想だったりして

ヒデさまに会ったら確実にナナは逃げるでしょうね
ナナ姉
2008/12/11 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
お散歩大スキ?? バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる