バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま うん○チュウ

<<   作成日時 : 2009/07/07 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ど〜も〜ちょっと用足し最中のナナですヮ


前回の更新からまたまたかーなーりー時が止まってしまってるみたいですが・・・なにか

もぅこれはナナ姉の怠け病としかいえないヮ



さてさておなかもスッキリしましたところで

画像



今日は7月7日アタチのおうちではナナの日という1年で一番大切な?記念日デシょ〜

今年で4回目特に何をするでもないけれど・・・
ナナ姉ママが遊んでくれる〜

4年前にアタチが家族になったとってもうれしい日なんだって

だからナマケモノのナナ姉も今日はブログを書こうと思ったワケ

まったく・・・単純なんだよね

画像



だからアタチがしっかり面倒見てあげなくちゃ








↑↑↑
とか思ってるんだとおもいます

今日でナナを迎えて4年

もう4年も経ってるんだ。。。

確かに。顔に白髪が出てきたし・・・ぐぅたら度が増してきてるし・・・

4年・・・ホントに早い

CMでも言ってたけど   「どうかゆっくり歳をとってください。」





さぁ!!ナナの大スキなお散歩の時間だ

前回ブログでおびえてたナナ・・・
観察の結果。「おばちゃん」って感じの奥様が苦手になったみたい。。。

でも変わらずお散歩は大スキです
そこまで重症でもないからほっときましょう



ではでは
横でしつこくお手をしているのでいってきま〜す













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ただいま うん○チュウ バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる