バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS 川開き☆

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑いですねー\(○^ω^○)/

散歩の時間も徐々に遅くなってきました

それでも地面に近いワンコたちは皆( 〇□〇)ハァハァ

ナナも 負けじとゞ(´Д`q汗)+ハァハァハァハァハァハァハァハァ

画像



だもんで一昨日とぅとぅ川開きしちゃいました

散歩コースの鶴見川☆彡
浅瀬が整備されて子ども達が安全に遊べるようになってます



お風呂がキライなナナだけど・・・
プールや川は大丈夫だと去年発覚

最期に入ってから時間が経ってるから少しドキドキ




ふふふ♡→ܫ←♡




全然平気みたい

画像



ロングリードじゃないしケータイだからあんまり躍動感は伝わらないけど・・・(ただの言い訳です)

ナナは入るまでにチョコット躊躇しただけで
一度入ったらなかなか出てきませんでした

右へ左へ・・・ナナ姉を振り回します・・・





帰ったらお風呂だ家に着く頃にはお腹がまっっっくろ





画像

帰ってお風呂タイムがなければサイコーなのに・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
川開き☆ バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる