バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは観光でしょ!!

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆は近いので何度も訪れていますが・・・

を連れてとなると場所が限られてきちゃうんですよねぇ


と、いうわけで
事前になところをリサーチしておきました



【アカオ ハーブ&ローズガーデン

画像


まだまだ緑が多かったけれど・・・ほんのりバラの香りがしてきてとっても癒されましたよ


ナナもバラの香りにウットリ

画像





話は前後しますが・・・
バラ園は山になっていて上までバスが出てるんですよ

なので下っていけばいいだけ

ワンちゃんも抱っこ・ひざの上に乗せれば乗車デス\(○^ω^○)/

ナナも抱っこで乗ろうと思えば乗れるのですが・・・
抱っこしてまでナナをバスに乗せるの〜┌┤´д`├┐ダル〜

との意見がありまして・・・(ママ様は乗せるき満々♪)
山をお散歩がてら上っていくことになりました

日頃の運動不足を解消です




画像



思ったより長く・・・急だったもので・・・
何度も後ろを振り向いてます・・・

画像



それでも3人励ましあいながら頑張りました

キレイな場所でハイ!チーズ!!

画像


撮影後はもちろんバタンQ il||li_| ̄|○il||li

画像





休憩後は
よたよたと女3人仲良く下山です
いろんなお庭があるので楽しめますよ〜





あと少し!!あと少しでパラダイスに到着ですε===(っ≧ω≦)っ



+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.; +゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;


画像



愛しいバセぐるみ達
これからどんどん増えていくんだろうなぁ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
まずは観光でしょ!! バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる