バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダーイス♪

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして、ナナままです

今回は仕事で忙しいナナ姉のかわりです



さて、とうとう《わんわんパラダイス》に到着

《わんわんパラダイス》はまさに犬連れにはパラダイス
みーんな犬連れなので気が楽です


部屋からはドックランとプールが見えます
あーなーんか楽しそう


画像


早速、ドックランへ
でも友だちいなくなっちゃった・・・・
臭いだけでもクンクン くんくん クンクン・・・・
画像



廊下の壁には犬の絵が・・・
残念
バセットはみつかりませんでした

先輩犬のビーグルはいましたよ
この世で二人一緒に
ハイ!チーズ
画像


食事は純和食・・・人間用
わんちゃん用のメニューもありますょ

でもナナはいつものダイエットフード

レストランでのナナはとってもいい子だったのに
ああ、それなのに・・・まま・姉とも食べるのに夢中でその時の写真はありません



お部屋でくつろぐナナです。
画像



一日目はこれで終了
明日はどこへ行くのやら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
パラダーイス♪ バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる