バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.11.15 バセパ!!

<<   作成日時 : 2009/11/16 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ヤホ〜ナナ姉でっす

伊豆旅行のお話・・・なかなか進みませんね
いつものことですそのうちまた再開するかと・・・


それよりなにより

とぅとぅ行ってきましたバ・セ・パ


えいや
画像


日本一の富士山の麓でバセパです〜
天気にも恵まれ
とってもステキな一日を バセットを愛する方々溺愛しているバセット達
にかこまれて過ごさせていただきました

画像



こっそりチェックしていたブログの子たちにも会えて・・・

画像




ナナと同じ出身地のこたちにも会えて・・・

ピノコちゃん
画像


蓮ちゃん
画像


ピノちゃんとナナ
画像


二人ともナナより1コ下なのに・・・
落ち着きがあってとってもいいこ
ナナにそっくりかわいいわぁ


そして3ヶ月のパピー【るな】ちゃん
画像


8キロだそうで・・・

「ん?ナナも3ヶ月・8キロで我が家に来たけど・・・こんなに小さかったっけ

ってくらいちんちくりんでメロメロでした
月日が経つのって早いんですね・・・・るなちゃんも次にあったら・・・・・ワラ






っという感じで人間組みは楽しませていただきました。



ナナは・・・
画像


ほとんどの時間をママ・姉の足元ですごしていました
分かっていたことだったけど・・・
画像


もうちょっと楽しそうにしよぅょ


まぁ。でも焦らずにお気楽に
いつかは・・・・・

画像


こ〜んなかんじで ダルダル〜とね






文末ですが・・・
パセパを企画してくださった方々・進行してくださった方々
とっても楽しかったです本当にありがとうございました








mixiで今回の写真をアップさせていただきます。
人間の方のお顔は被しますので・・・


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
楽しかったですねb
行く前にもぎ家にピノちゃんは
印旛沼出身だよねって
確認しちゃいましたw
良かったね逢えて〜
また春にやる予定なんで
その時も是非参加して下さいね┏○))ペコリ
act326
2009/11/16 22:21
こんにちは!
バセパでお世話になったえび&はまちの母、しおまんです
ナナちゃんとっても可愛くて、なんとなくはまちに似ていてとても親近感を覚えてしまいました♪

これからもよろしくお願いします
しおまん
URL
2009/11/17 11:48
☆act326☆さま
ありがとうございました!!
あんなにたくさんのバセに囲まれて・・・
とっても幸せな時間でした
次回もぜひ参加させていただきたいと思います
それまでにナナを猛特訓しなきゃ
ナナ姉
2009/11/17 13:21
☆しおまん☆さま
徒然日記をコソコソと覗かせていただいていたので生のえび&はまちちゃんに会えてうれしかったですぅ

こちらこそこれからもよろしくお願いします
またコソコソと覗きにいきますね〜
ナナ姉
2009/11/17 13:28
バセパお疲れ様でした!
ナナちゃん、初参加でバセだらけの世界にちょっと困惑気味でしたか?
ご家族のそばから離れないようにピタッと寄りそっているのが、とってもキュートでした〜
もしうちの爆走娘が何かご迷惑をおかけしてたらすみません
これからもどうぞよろしくお願いします!
まっちゃん
2009/11/18 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.11.15 バセパ!! バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる