バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2

アクセスカウンタ

zoom RSS バセパの後は?

<<   作成日時 : 2009/11/17 14:29  

トラックバック 0 / コメント 0

楽しい楽しいバセパが終わり・・・
画像



ナナさま御一行は一泊することに〜

今回は【富士ミルクランド】ってお宿です


動物と触れ合えたりするのですが・・・
朝早かった為と緊張のせいで全員グロッキー

画像



というかナナは緊張でヘタってますが
お姉さまたちはまだまだ余韻に浸っておりました

画像




でも、とりあえず記念にと・・・
富士山とパチリ

画像


部屋からはこんなかんじで富士山が見えちゃうんです

ペンションはこちら

画像


牛さんや馬さんがいるのでお外はやや匂っちゃいますが
部屋の中は全然木の香りがしてましたよ〜


ナナは部屋に入るなりお休みモード
画像



ゴハンを食べたらスッカリ夢の中〜
人見知りやさんだから緊張したんだねぇ

夢の中では大暴れしているようで・・・
バタバタ・・・キュンキュン・・・ガウガウ・・・・

夢の中は素の自分でいられてるのかな





1枚だけ!!ナナがニヤけてる写真が

画像


何を見てにやけてたんだろ・・・
一瞬でも楽しいと感じてくれていたらうれしいな
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
バセパの後は? バセットハウンド【ナナ】のお気楽生活・2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる